初のオンラインセミナーを開催します!

YouTube「漢方健康みっチャンネル」のみっちゃん先生こと、
漢方健康薬剤師・井上満弘が初のオンラインセミナーを開催いたします。
東洋医学的な視点から、元気で健康で過ごすための養生法についてお話しいたします。
参加お申し込みはこちら
↓↓↓
 
 
◆セミナーの主な内容◆
・カラダの声に耳を傾けよう
・本当の健康とは?
・食を見直そう
・水分のとり過ぎに注意!? 水との正しいつきあい方
      ・・・などなど
東洋医学的な養生法の基本的な考え方について、
YouTubeでは話し切れていないことも盛り沢山で
2時間お話しさせていただきます。
一般の方に向けての内容となりますので、
どなたでもご参加いただけます。
東洋医学にご興味のある薬剤師さんや登録販売者さん等のご参加も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております!
◆日時◆
2021年5月30日(日)10:00~12:00
◆場所◆
オンライン(ZOOM)
PC、スマホ、タブレットでご視聴いただけます。
インターネット環境があればどこからでも接続可能です。
・当日はライブ配信を行いますが、
 録画したものをお申し込み頂いた方全員に
 2週間限定(6/1~6/15)で配信いたしますので、
 当日ご都合が悪いという方も後日ご視聴いただけます。
 ZOOMとかやるのは不安だという方も簡単にご視聴いただけます。
・ZOOMはウェビナーという形式で行いますので、
 受講者の顔や名前は画面に映りません。
 顔や名前が映るのは恥ずかしいという方もご安心ください。
 画面に映るのは井上満弘だけです。
・講義内容に関するご質問やご感想は、当日チャットにお書きください。
 ご質問への返答は、後日、動画またはメールでお答えさせていただきます。
 講義内容に関係ないご質問、個人的な病気・症状に関するご質問等に関してはこの講座ではお答えできませんのでご了承ください。
◆定員◆
80名の予定
◆参加費◆
通常価格:5,000円
早期お申し込み割引価格:3,000円
(4月30日までにお申し込み頂いた場合)
◆受講方法(オンライン講座受講の流れ)◆
①申し込みページの「チケットを申し込む」ボタンを押し、必要事項をご記入の上、チケットをご購入ください。
 (お支払いは、クレジットカード支払い又はコンビニ・ATM支払いになります。)
②お支払い完了後、ご登録のメールアドレス宛に確認メールが届きます。
 (コンビニ・ATM支払いの場合は、お支払い完了から2時間後に届く予定です。)
③開催1週間前に受講URLをメールでお送りさせて頂きます。
 開催前日にも念のためもう一度お送りさせて頂きます。
④当日は開始15分前からご参加可能になります。
 お送りした受講URLをクリックしてご参加ください。
 Peatixにログインし、イベント視聴ページからご参加いただくことも可能です。
⑤録画したものを後日、お申し込み頂いた方全員に配信させていただきます。
 視聴URLをクリックしてご視聴ください。
 (6/1~6/15の2週間ほどの限定配信)
◆その他、注意事項◆
・ご登録のメールアドレスについて、迷惑メールの設定によっては、Peatixからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、Peatixからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「peatix.com」を許可するように設定してください。
特にYahoo!メールやGmailなどの場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、あわせてご確認ください。
・当日ZOOMが立ち上がらない等のハプニングに見舞われてしまった方への対応は残念ながらございませんので予めご準備ください。
・受講URL、視聴URLは第三者には開示しないようにしてください。
・チケット購入後のキャンセルにつきましてはPeatix詳細にてご確認ください。
 開催日当日のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
セミナーの参加申し込みはこちら
↓↓↓
 
 
(有野台薬品・漢方健康薬剤師 井上満弘)