· 

生命あるものは、生命あるものを食べなければならない

 

 

昨夜は、大高酵素の勉強会に行ってきました。

 

 

大高酵素は、

 

「生命あるものは、

 生命あるものを食べなければならない」

 

という考え方から、

 

発酵飲料90年もの間、造り続けています。

 

 

 

 

 

当店で扱っている大高酵素のプレミアム酵素は、

 

50種類以上の野菜、果物、キノコ、海藻などを180日以上発酵熟成しているのですが、

 

大高酵素独特の抽出法により、

 

植物たち、微生物たちの強くたくましい生命力を

 

そのまま頂くことができます。

 

 

 

保存料などの添加物も一切入ってなくて、

 

腐ることもなく賞味期限もない発酵飲料になります。

 

 

 

 

 

私たちの体は、私たちが食べたものでできているわけですが、

 

私たちがふだん食べている食品は生命力のない食品が多いと思います。

 

合成されたもの、加工されたものばかりですね。

 

 

添加物まみれですし、

 

ミネラルやビタミン、食物繊維などの栄養素も抜けてしまっています。

 

 

そして、何よりも植物や動物の生命エネルギーが入っていないのです。

 

 

空腹は満たせますが、元気で健康な体づくりはできないのです。

 

 

 

世の中に売られている健康食品やサプリメントなども、

 

化学合成された生命力がないものが多いです。

 

 

宣伝広告では、いかにも自然なものであるように見せかけていますが・・・。

 

 

 

健康食品やサプリメントも生命力にあふれたものを

 

とるようにしましょう(^^)

 

 

 

(有野台薬品 井上満弘)