· 

断食って、ツライんでしょ?

 

 

 

よく言われることなんですが、

 

「断食って、ツライんでしょ?」

 

「全然食べないなんて絶対ムリ!」

 

「家族の食事は作らないといけないからムリやわ!」

 

 

 

確かに断食ってツラそうですよね。

 

苦行っていうイメージがあります。

 

 

 

でも、

 

酵素断食(酵素ファスティング)は、

 

酵素飲料を飲みながら行いますので、

 

空腹感は満たされて

 

ツラくないんですよ(^^)

 

 

 

 

また、特に普段の生活を変える必要もありません

 

お仕事をしながらでもできます

 

実際、私も普段どおり仕事をしながら行っています。

 

 

 

 

 

さらに、食事をしていた時間がまるまる空くわけなので、

 

その時間に好きなことをできます。

 

一日の時間が増えるわけなのです。

 

 

 

 

 

そして、断食をすると、

 

とてもよく寝れます

 

睡眠不足解消になるのです。

 

 

 

 

 

そんないいことずくめの酵素断食(^^)

 

皆さんも断食をして体をリセットしませんか?

 

 

 

 

(有野台薬品 井上満弘)